人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパレルメーカーのマーケター、大江戸一(おおえどはじめ)の物欲にまみれた日々の記録。デジタルグッズ、PCのほか、インテリアグッズ、デザイングッズなどライフスタイルをリッチにしてくれるものが登場。


by oedohajime

adidasのハイカットスニーカー「NIZZA HI」ホワイトモデルを購入したのだ。

夏である。
夏になると白いスニーカーが欲しくなるのである。これは夏にTUBEやサザンを聴きたくなるのと同じなのである。
そして今年はハイカットが気になるのだ。
しかも革ではなくキャンバス製のシンプルでクラシックなやつが欲しい。

まず目を付けたのがadidasのNIZZA HI(ニッツァ ハイ)である。
adidasのハイカットスニーカー「NIZZA HI」ホワイトモデルを購入したのだ。_d0226613_2131114.jpg

キャンバス製ハイカットタイプでいわゆるクラシックスニーカーと呼ばれるシンプルなモデルだ。
2009年製なのでいまさら、と思うかもしれないがスポーツシューズではなくタウンシューズってとこがいいのだ。
adidasのハイカットスニーカー「NIZZA HI」ホワイトモデルを購入したのだ。_d0226613_2131356.jpg

シンプルなデザインだが、見る者を惹きつける存在感が漂っている。
これがアディダス製か?
アディダスなのだ。
adidasのハイカットスニーカー「NIZZA HI」ホワイトモデルを購入したのだ。_d0226613_2131545.jpg

後ろ姿もなかなかに魅力的なのだ。
adidasのハイカットスニーカー「NIZZA HI」ホワイトモデルを購入したのだ。_d0226613_2131698.jpg

僕はスニーカーだと26.5cmくらいでこのスニーカーは27cmを購入した。しかしちょっと小さめで27.5cmにすればよかったのだ。
そして今日はモダンブルーの5日間限定セールでスペルガ(SUPERGA)のキャンバス製ハイカットスニーカーのホワイトもオーダーしてしまった。


アディダス NIZZA HI
ホワイトモデル
ガイナバザール楽天市場店
4,550円(30%オフ)、送料525円


by oedohajime | 2011-06-29 21:06 | ファッション