人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパレルメーカーのマーケター、大江戸一(おおえどはじめ)の物欲にまみれた日々の記録。デジタルグッズ、PCのほか、インテリアグッズ、デザイングッズなどライフスタイルをリッチにしてくれるものが登場。


by oedohajime

NEX-5のキャリングケースとしてadidasのブラック×メタル エナメルミニショルダーを購入したのだ。

ポリウレタン製のエナメルショルダーである。
ブラックとメタリックシルバーのコンビがクールな印象を与える。
しかも消臭・抗菌効果のあるデオドラントネームを使用。
マジックテープ開閉式なので出し入れに便利だ。
NEX-5のキャリングケースとしてadidasのブラック×メタル エナメルミニショルダーを購入したのだ。_d0226613_17542023.jpg

こいつにSONYのミラーレス一眼「NEX-5]を入れて持ち運ぶのだ。
今まではBUILTのランチトートを使っていた。こいつは少し大きめなので、交換レンズやバッテリーなどを持ち歩くには最適だった。
しかし、NEX-5だけを持ち運ぶには大きすぎたのである。

adidasのエナメルミニショルダーにNEX-5を入れてみると専用ケースのようにぴったりである。
NEX-5のキャリングケースとしてadidasのブラック×メタル エナメルミニショルダーを購入したのだ。_d0226613_17543060.jpg

ぴったりといっても出し入れの時にひっかかってしまうほど窮屈ではない。
そして重さ174gと軽量なのはBUILTと同様で好ましい。
少しくらいの雨ははじいてくれそうなのも心強いのだ。
デジタルカメラ用のバッグを全く違うカテゴリーから探すのは楽しいのだ。
NEX-5のキャリングケースとしてadidasのブラック×メタル エナメルミニショルダーを購入したのだ。_d0226613_17542731.jpg


adidas
ブラック×メタル エナメルミニショルダー
1,700円(送料無料)
グラムールセールス

adidas(アディダス) 13 エナメル ミニショルダー BLK/WHT IX854
by oedohajime | 2011-07-24 17:55 | NEX-5