アパレルメーカーのマーケター、大江戸一(おおえどはじめ)の物欲にまみれた日々の記録。デジタルグッズ、PCのほか、インテリアグッズ、デザイングッズなどライフスタイルをリッチにしてくれるものが登場。


by oedohajime

タグ:イデアインターナショナル ( 1 ) タグの人気記事

イデアインターナショナルはスタイリッシュなインテリアや家電、オーガニックコスメなどを扱うライフスタイルカンパニーで、とにかくおしゃれだ。
昔は表参道ヒルズの地下をよくのぞいていた。

さて、イデアインターナショナルのオンラインショップが「idea online shop」だ。
Idea online shop
オンラインでもアウトレットを扱っている。
ここで見つけたのが「メタルラゲッジタグwithスチールケーブル」だ。
d0226613_1642046.jpg

簡単に言うとスーツケースにぶら下げるネームカードである。
ビニール製のカラフルなものはよく見るが、なかなかRIMOWAに合うものが見つからなかった。
しかし、アウトレットの中でイケそうなものを発見。
1個525円のものが60%OFFで210円である。とりあえず、黒とシルバーとオレンジを選んでみた。
もう1種類「ハンディメタルラゲッジタグ」ってのも1個630円のものが58%OFFの263円だったのでシルバーを選んだ。
4つで893円、送料が525円なので締めて1418円である。
d0226613_1635036.jpg

さて、僕のRIMOWAに合うのはどれか。ハンディメタルラゲッジタグはゴム製のケーブルがイマイチだったのではずした。黒はなかなか質感が良かったが、スーツケースに付けても目立たないので却下。残るはオレンジとシルバーである。
シルバーはメタリックな感じで良かったが指紋が目立った。
残るはオレンジだ。
ターンテーブルでも目立つ。しかも派手なオレンジではなく上品なオレンジなのがいい。
全体はこんな感じだ。
d0226613_165121.jpg

次の出張で活躍してもらおう。

Idea Luggage Tag
メタルラゲッジタグwithスチールケーブル

2010年10月アップ分
[PR]
by oedohajime | 2011-05-10 16:06 | 生活雑貨