アパレルメーカーのマーケター、大江戸一(おおえどはじめ)の物欲にまみれた日々の記録。デジタルグッズ、PCのほか、インテリアグッズ、デザイングッズなどライフスタイルをリッチにしてくれるものが登場。


by oedohajime
待ちに待ったNEX-5の後継機がいよいよ、その姿を現した。
d0226613_11194378.jpg

その名はNEX-C3。1620万画素でα55と同型のセンサーを持つ。
d0226613_1119588.jpg

d0226613_1120343.jpg

d0226613_1120058.jpg

d0226613_1120224.jpg

待てよ、これが本当にNEX-5の後継機か?
幾分丸みを帯びたボディも、質感もまったくそそられない。
買う気満々で待ってるのに、拍子抜けなのだ。
NEX-5じゃなくてNEX-3の後継機でありますように!と願うしかないのだ。

望みは7月発表、9月発売予定のNEX-7である。
2400万画素でハイクオリティなボディということなので、期待が高まる。
しかし、値段もレンズキットで10万オーバーらしい。
9月までに10万ちょっと。がんばるのだ。
[PR]
by oedohajime | 2011-05-04 11:20 | SONY