人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパレルメーカーのマーケター、大江戸一(おおえどはじめ)の物欲にまみれた日々の記録。デジタルグッズ、PCのほか、インテリアグッズ、デザイングッズなどライフスタイルをリッチにしてくれるものが登場。


by oedohajime

PENTAXのOptio I-10に専用カメラケースをつけてみた。

先日購入して、コレクションの仲間入りしたPENTAXのOptio I-10。
使われることなく飾られているだけなのだが、専用カメラケース「O-CC102」を見つけたので購入してみた。
カメラだけだと何となく、物足りないがケースを付けるとひとつの完成形となる。写真を見てそう思った。
プラスチックだかポリプロピレンだかわからないが、透明ケースに入っていてなんとなく安っぽい。
PENTAXのOptio I-10に専用カメラケースをつけてみた。_d0226613_2385779.jpg

取り出したカメラケース自体もゆがんでいる。
革の場合、スケルトン風デザインだと形状が安定しにくいのでしょうがない。
PENTAXのOptio I-10に専用カメラケースをつけてみた。_d0226613_239943.jpg

Optio I-10に装着してみる。
白を基調としたグラデーションが上品で美しい。
使っていないカメラではあるが、2,650円の追加投資でドレスアップ完成である。
PENTAXのOptio I-10に専用カメラケースをつけてみた。_d0226613_239228.jpg

正面から見ると、かわいい。
なんだか、じわっと満足感が湧き出てくるのだ。
PENTAXのOptio I-10に専用カメラケースをつけてみた。_d0226613_23102185.jpg


PENTAX
カメラケース Optio I-10専用
O-CC102
標準小売価格4,200円
e-TRENDで2,650円(送料込)
by oedohajime | 2011-05-23 23:11 | PENTAX